うるるさんの適当な日記

ただ淡々と小説の事とかゲームの事を呟きます(´・ω・`)

Child of Lightをプレイ(´・ω・`)

f:id:ururusan:20161008213247j:plain今回はチャイルドオブライトプレイなう(´・ω・`)雰囲気も絵もかなりいい感じ、最初はアクション系かなって思ったけど・・・

f:id:ururusan:20161008213814j:plainコマンドRPGだった・・・これもかなりいい感じ!キャスト中の敵味方に攻撃が当たると妨害が発生し攻撃を中断させることができる。これがかなり重要で危険な攻撃もこれで抑えられる!(ヤッタネ!)

f:id:ururusan:20161008213941j:plain味方もどんどん増えるから楽しい!しかも戦闘中に交代できるからその敵に合わせたキャラにして戦う事ができるから戦略を立てるのが好きな人もハマりそう!

とまぁこんな感じで今日はボスを3体倒して終わりにしました(^ω^)