うるるさんの適当な日記

ただ淡々と小説の事とかゲームの事を呟きます(´・ω・`)

ori and the blind forestをプレイ(´・ω・`)

f:id:ururusan:20161010134202j:plain今回はori and the blind forestをプレイしてみた(´・ω・`)見た通りアクションゲームで針を躱したり、敵を倒したりしながら進むゲーム。

f:id:ururusan:20161010134315j:plainこんな感じに針だらけの場所を進んで行くんですが・・・かなり難しい!難易度はイージーから一度だけの命の難易度選択あるんですが、最高難易度は本当にきつい!なにがきついって死んだら即一番最初まで戻されるんです!

 

f:id:ururusan:20161010134511j:plain

f:id:ururusan:20161010134644j:plain

とまぁ難易度はノーマルで進むこと数時間(死亡回数多分40回)わぁキレイダナーっと思っていたら下から水が迫ってきて死亡(^ω^)何回かやってると慣れてくるけど時間制限は苦手ですwついでにこの下の画像の時に流れてるBGMが本当に良い!ずっと聞いていたいくらいでした。